2019/10/15 13:12

こんにちは☺

つい先日まで"まだまだ暑いな~”なんて思っていたのに、少しづつ秋を感じられるようになりましたね。
LAVOROでは、10月より新たなコレクションを追加しましたのでご紹介します!




時間は自分で見つけるものだ!なんて言葉、耳にしますが、、、
その時間の為にいったいどれほどのものを犠牲にしていることか‥

朝、服のコーディネイトなんて特に大変ですよね。
子どもに汚されないように、出る直前に着替える、そんな時色々時間が押して
何着て良いか分かんない、、、
考える時間がない、、、

そんな声を聞き、とりあえずコレ着れば決まる!!
そんなものを展開してまいります。

まずは第一弾、第二弾です。


大きいサイズも取りそろえ、妊娠中でもお使い頂けるよう仕様になっています。
是非ご覧くださいませ(^^♪